日本代表の絶望。本番はここからだ。

新監督就任、田嶋の謎資料、選手のコメントをまとめたブログなど サッカー日本代表に関するニュースが出る度出る度 無念さ、歯がゆさを感じていたが敢えて言いたい。 本番はここから。絶望はまだまだ続く。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

久々です。

今日の午前中は猛烈に忙しかったのですが 午後より何もなくなったため緩やかに過ごしておりました。 いつもありがとうございます。皆様のおかげで25歳になりました。 しなやかとさわやかを合わせたさなやかという宗教法人をつくりたいと思っている あなたの…

Amazon不買運動

今日着ているワイシャツ、古くはないのですが黄ばんでる気がします。 まいど、どうも。今日もやる気がしない25歳です。 まずはこれを見てください。 日本アマゾン 法人税は30分の1/小売り大手10社と比較/売上高の9割 米国に移転/14年度分 本紙調べ …

我が一族

父方の祖父と父は電電公社 母方の祖父は国鉄 おれはJTに入るべきだなと思う今日この頃。

両国駅 幻の3番ホーム

去年まで私は両国の会社に勤めていた。 通勤にJR両国駅を使っていたが、夏の帰宅時間、毎日これの行列を見ていた。 www.excite.co.jp 酷い時は3時間も待っていたらしい。 これに行った人に聞いてみたい。 楽しかったですか?と。 私は超列に並ぶことが嫌い。…

スティーブ・ブシェミ

ゴーストワールドに出てた俳優さんです。 好きですねえー、いいですねえー。 note.mu machi new record | 突然に、スティーブ・ブシェミ祭り!

マンション建替え

力作、良コラムです。 dot.asahi.com 後々、加筆します。

超兄貴 PS版は超キモイ

最近これを買いました。 といってもDL版ですが。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BA-%E8%B6%85%E5%85%84%E8%B2%B4-%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E7%84%A1%E6%95%B5%E9%8A%80%E6%B2%B3%E6%9C%80%E5%BC%B7%E7%…

最近キてる曲

どうぞ www.youtube.com

若者とスーツ

25歳になりまして、夏はジャケパンでいたい。 ただ、この国は若者がジャケパンを着ることを やっかむ人もいるので躊躇してます。 夏にセットアップスーツのパンツを着ると パンツだけ傷んで、ジャケットと着たときにおかしくなる。 悩ましいところであります…

自己紹介

かおるっちと言います。 人生ハッピー俺ラッキーで生きています。 以前は自分を特定できる形でちょこっとブログを書いていましたが どうもしっくりこず、25歳になりまして顔を隠す形で再開しました。 皆さんどうぞよろしくお願いします。 ・・・もうちょい書…